コンタクト

アドレス(URL):
居住地: Japan

1行紹介

週末は霞水系でオカッパリBass Fishing♪ 夏はリザーバーをフローターでプカプカ♪

自己紹介文

■出身地:新潟県

■現在地:神奈川県川崎市

■仕事:
大学・大学院と建築(特にデザイン)を学び、卒業後、大手設計事務所に就職、意匠建築を担当し約10年間建築設計の仕事をやってきました。
現在は不動産のマネジメントの仕事をしています。

■釣りの歴史:
生まれ育った新潟で、子供の頃いろんな釣りをして遊びました(中学生の頃までですが)。ミミズ餌での川釣り、海でのキス釣り、ルアーでの雷魚釣り、そして父の影響でへら鮒釣りまでやりました。実家には(なぜか)父が集めた「釣りキチ三平」の単行本が全巻あります。
そして、1997年秋、久々に釣りがしたくなり北浦でのバスフィッシングが始まりました。最初はベイトタックルしか持っていなかったため、ハードルアーオンリーの釣りばかりでしたが、翌年、スピニングタックルを購入し本格的にワームの釣りを始めるようになりました。
その後は北浦を中心に水郷の川などをいくつか廻るようになり(もちろん河口湖も行きましたが)、このワームの釣りに没頭するようになりました。
2000年頃からは資格試験勉強での多忙さや、車を手放すということがあり、年に1~2度の釣行という時期がありましたが、2005年に車を再度購入し本格的にバス釣りを再開することとなりました。
現在は、霞水系でのオカッパリがメイン。暑い暑い夏はリザーバーでフローターフィッシングもやっています。

興味のあること

バスフィッシング、野球、デザイン・建築・不動産(一応、1級建築士です)