« DUEL LB-90SP | トップページ | 2007/01/27 バエンでフワフワと・・・。 »

2007/01/28

バス雑誌3月号・・・。

100_0662

各バス雑誌3月号、今回は冒頭画像の3冊を購入しました。

まだ、さあ~っとしかみてませんが、

Basserは消えちゃったタックルシリーズをやっていました。懐かしのルアーが沢山出ていましたよ!ワームではやっぱりカリフォルニアパドルが出ていましたねえ。

BASS Worldは冬の釣り特集・・・

今回も横利根が出ていましたね。

そしてLure magazine・・・

100_0663_1  100号記念号でした。今回は100号記念のDVD付きでちょっとお得ですよ。
ルアマガの創刊が1997年の6月(当時は季刊)、私がバス釣りを始めた年に誕生したわけですから、私のバス釣りと共に発売され続けたわけですね。「うん~、ちょっと考え深いものがあるなあ」(←何がっ?)

まあ、私は2002年~2004年の3年程は、殆どバス釣りをしてませんでしたし、バス雑誌もみていませんでしたが(本屋でたまに立ち読み程度)、この間もバス界の様々な情報を提供していたわけですね。ちなみに、私はこの3年間のバス界の動きが希薄となっています。もちろん、実際の釣りの方もですが。きっと、この間のバックナンバーをみたら「へえ~!」なんて思うんでしょうね。

■おまけ

BASS WorldのW.B.S. Timesの頁をみると、見慣れた顔が・・・
100_0665

mizuさんでした!!!
これは、big fish賞をとったときの写真ですね。

■さらにおまけ

Basserの編集後記の頁をみると、見慣れた顔が・・・
100_0664

んズガーンさんのコラムの「今月の1枚」

これ私でした!!!(苦笑)

釣り・フィッシングRanking ←クリックして他の方の釣果をチェックしてみましょう。ちなみに、今月の私の釣果:0 昨日バエンで結構釣りましたが・・・(汗)

|

« DUEL LB-90SP | トップページ | 2007/01/27 バエンでフワフワと・・・。 »

DVD/video/magazine」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何と、超1流雑誌のBasserに載ってらっしゃる。
気付きませんでした。。。
久々に買った甲斐がありました。
雑誌には載ったことないですね~、随分前にルアニューに掲載された事はありますが。。。
書いたのは私ではなく、先輩が書いて送ってましたわ。

投稿: たけやん | 2007/01/28 23:45

kazさん、しっかりチェックしましたよ!
しかし「Ultimate」に「Basser」と大忙しですね!
って、忙しいわけではないのか?(笑)
いや、素晴しいことですよ!
これからも応援してますのでサイン下さい(笑)

投稿: KT | 2007/01/29 20:14

たけやんさん>
どもども。

私の中では、メインバス雑誌4誌のうちBasserはno.1ですね。ちょっとマニアックなところもありますが・・・。

ちなみに、今回のは「雑誌に載った」というレベルのものじゃないですよ(笑)

投稿: kaz | 2007/01/29 23:07

KTさん>
どうも~。

ハイ!特に忙しいことはないんですよ(笑)
出来るなら某MさんのようにBIG BASS釣って載りたいもんですよ。というか、BIG FISH賞がほしいっす!

ちなみに、バエンHP、土曜(1/27)の釣果情報?釣果画像?にも登場していたりして・・・(笑)

投稿: kaz | 2007/01/29 23:20

こんばんは♪
ルアマガのバックナンバは、創刊号からずっと押入れに溜め込んでいました。
「いつかはファイリングするぞぃ」
などと思っている間に、昨年の新居完成に伴う妻の強制撤去で敢え無く…。
経年劣化するメソッドもあれば、昨シーズンのB湖クランキングの様に復権するテクもあるので、バックナンバは貴重な資料なんですよねぇ。

投稿: ぎゃあ | 2007/01/30 22:33

ぎゃあさん>
どもども。

新居ですかあ!
ええですなあ~。

私は、ルアマガ、バスワールドは読んだら即処分です。収納スペースがそんなにないもんで・・・。ただ、Basserはなかなか捨てれません。

バックナンバー、あれば、楽しく見れそうなんですがねえ。確かに貴重な資料になりそうですね。

投稿: kaz | 2007/01/30 23:03

KTさんの「サイン」ウケました。
私にもください(笑)

投稿: MG | 2007/01/31 23:00

MGさん>
どもども。

シャチハタの押印で
勘弁してくださ~い(笑)

投稿: kaz | 2007/01/31 23:25

やっと見られたぁ~!!
会社のPCからこのブログが見られなくなってて、しかも家のPCも調子悪かった為、参ってました。
エロい書き込みでもありました?

久々に見たら、紹介されてたのね。ワタクシ(笑)。
今年も載せてもらえるような魚を釣りたいっすねぇ。マグレでいいんで(笑)。頑張りまひょ♪

投稿: mizu | 2007/02/07 12:44

mizuさん>
どもども。

会社のPCからブロック!
エロい書き込みはないんですが、そっち系のトラックバックの投稿が多くて・・・。
まあ、マメに削除しているんですが(汗)

今年もbigな魚狙っていきましょう!

投稿: kaz | 2007/02/07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166732/13692462

この記事へのトラックバック一覧です: バス雑誌3月号・・・。:

« DUEL LB-90SP | トップページ | 2007/01/27 バエンでフワフワと・・・。 »