« DEEPER RANGE | トップページ | 横利根川・北利根川釣行 2007/01/13 »

2007/01/12

CERTATE

Img_1752

ちょっと、お知らせ・・・
Ultimate  ←昨年9月22日の記事で私が登場させて頂いた、DAIWA関連の情報を配信しているこのサイト、本日UPの記事が2007年の一発目となります。「謹賀新年」ということで並木さんが冒頭から登場しています。そして最後には・・・!? (エヘヘ)

ということで、今日はDAIWA製品ネタで・・・

冒頭画像は、現在メインで使用しているスピニングリール
DAIWA/CERTATE 2506 FINESSE CUSTOM です。

このリールは、エギング・バス用フィネスフィッシング対応シャロースプールバージョンですので、海水でも使用できます。

ハイエンドモデルのEXISTEXIST STEEZに比べると、性能は劣るのでしょうが(実際使ったことがないのでわかりませんが・・・、あれは高くて手が出ません)、このリールでかなり満足しています。

そして、↓コレ、CERTATE
Pprecertatep01
※画像はDAIWA FISHING HPより

「スターダストブルー」というリールでは珍しいカラーリングで、これがなかなか格好良い!発売された当時、村上晴彦氏がよく使用していて、「いいなあ~」と思っていたのですが、最近「そろそろ廃盤、若しくはモデルチェンジになるのでは?」と勝手に心配になってきました(実際そんな情報はありませんよ)。

「ん~ん欲しい。とりあえず、もう少し様子をみよう~っと」

人気blog Ranking  ← 他の人はどれだけ釣っているかチェックしてみましょう♪私は最近、釣果ありませんので(汗)

|

« DEEPER RANGE | トップページ | 横利根川・北利根川釣行 2007/01/13 »

Rod/Reel」カテゴリの記事

コメント

どもです。なんと!! 魔術師っすか!
精力的に釣りをされてますネ。
しかも並みいるプロの方々にkazさん
入っているぢゃないですかぁーーー。

と興奮気味に拝見しました。
釣りにいかない分kazさん報告楽しみにしてますヨ。

投稿: flamer@仕事 | 2007/01/12 22:40

Ultimate見ました。かなり凄いですね。事情を知らない人がいきなり見たら、フィールドテスターと思われるのではないでしょうか。横タンでまた話を聞かせてください。

投稿: tomo | 2007/01/13 07:23

flamerさん>
どもども。

いつの間にか「魔術師」になっていました(笑)

釣果報告はいつになったら出来ることやら(汗)早く初バス釣りたいッス。

投稿: kaz | 2007/01/14 00:02

tomoさん>
こんばんは。

冬場は管釣り出撃率がどうしても多くなってしまいます。はまれば結構釣れるんですが、以外と釣れないんです。神経質になったバス君達は沢山居るんですが・・・。
早く自然のフィールドで素朴なバス君達を釣りたいですねえ~。

投稿: kaz | 2007/01/14 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166732/12298223

この記事へのトラックバック一覧です: CERTATE:

« DEEPER RANGE | トップページ | 横利根川・北利根川釣行 2007/01/13 »