« 管釣りに行ったが・・・。 | トップページ | CERTATE »

2007/01/10

DEEPER RANGE

100_0421

・・・・・前の記事の続きですが、

欲しかったスピナベをようやくGETできました。そのルアーは

NORIES/CRYSTAL S  DEEPER RANGE 1/2oz です。

昨年後半に発売されましたが、私がいつも行く地元川崎のショップとキャスティング日本橋には入荷しておらず、なかなか手に入れることが出来ませんでしたが、流石POPEYE、新商品の入荷が早いですね!

早速手にとってみると、やはり美しい形状をしています。このルアーの一番の特徴であるBending Armが堪りません。メガバスの商品が毎年のように受賞しているグッドデザイン賞あげちゃいますよ(笑)
また、パッケージングもこの美しい形状を表現出来る様なコンセプトのつくりとなっており、他のCRYSTAL Sシリーズとはチョット違います。
100_0390

このパッケージ、さながら「ボディコン」と言ったところでしょうか(笑)

結局、一番欲しかった冒頭画像の「ブリーディングレッド」の他に「ブリーディンホワイト」も購入してしまいました。
100_0419

このルアーを見ていると、まだ釣りにも行っていないのに釣れた気になってしまいます(笑)

ブレイクをなめるようにスローに攻めてみましょうかねえ~。

人気blog Rankingへ ←クリックすると最新のblog ランキングがご覧になれます。こちらのランキングもDEEPに沈んでいきそうです(笑)

|

« 管釣りに行ったが・・・。 | トップページ | CERTATE »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

やっぱり買っちゃったんですね(笑)
しかも、いっぺんに2つも。。。
えらい惚れ込みようですのぉ!
あっ!紅白でおめでたいバージョンだね。
ボクは、POP-Xでやってやりましたよ!

投稿: KT | 2007/01/10 23:38

KTさん>
こんばんは。

紅白やってやりましたよ(笑)
ブリーディングレッドはクリスタルSシリーズでも以前はなかった色じゃないかと・・・。最近のカラーかな。
これはええ色ですよ~。

投稿: kaz | 2007/01/11 21:42

いよっ!
恐怖のグレイゴースト使い!!

また、ア●ティ●イトに出てますね。

投稿: KT | 2007/01/12 20:52

先日、バエンで撮らせてもらった写真、バサーの編集後記に使わせてもらいます。1月売りです。よろしくっ。

投稿: んズガーン | 2007/01/12 21:12

KTさん>
どもども。

アハハ。
KTさん流石チェックがお早い!
ということで・・・
私は早く自然のフィールドで初バス釣らないと、ですね。

投稿: kaz | 2007/01/12 21:26

んズガーンさん>
こんばんは。

えっ!Basserですか!!!
了解で~す。

んズガーンさんの編集後記は毎回楽しみにしておりますが、1月売(2007/03)は一番ウシロからみますよ(笑)

投稿: kaz | 2007/01/12 21:29

こんばんは。
さっきノリーズのページ見てたら、ディーパーレンジの追加ウェイトが載ってました。
1/4,3/8,3/4オンスと。
これは楽しみですね♪
Fショーでもチェックしてきます(^^♪。

投稿: たけやん | 2007/02/02 18:02

たけやんさん>
こんばんは。

情報ありがとうございます。
HPで確認しましたよ。

楽しみですねえ~。

投稿: kaz | 2007/02/02 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管釣りに行ったが・・・。 | トップページ | CERTATE »