« STILL HUNT | トップページ | 横利根川釣行 2007/03/24 »

2007/03/23

テーブルロックレッド

100_1111 

前記事の続きです・・・。

本来の目的であったシャッドを補充しました。↑

購入したのは、よく使う、そして他に比べ安価なシャッド3種類。

まずは・・・

LUCKY CRAFT/BEVY SHAD 60SP (CSモスバイオレット)

このカラーは、キャスティングのオリカラのようですが、なかなか魅力的なカラーでした。

そして、次はいつもの・・・

LUCKY CRAFT/STAYSEE 60SP (ルビーシュリンプ)

このカラーは、初めて購入。最近、怪しげなカラーばかりですが・・・(笑)

そして最後は・・・

DAIWA/PRO'S SPIKE T.N.REVO 53SP-G

こちらも、初めてのカラー、
店頭で商品を見ていて「なんか良いカラーだなあ」と感じ、カラーネイムもチェックせずに購入。家に帰ってからパッケージをよく見ると・・・

100_1122

「テーブルロックレッド」

と書いてありました。そういえば、このカラーは以前DUNKの記事で、ルアー製作をされているfdさん(相互Link)が「お気に入りカラーで何個もストックしている・・・」とコメントされていたカラーでした。

「おう!このカラーがテーブルロックレッドか~!」とルアーをパッケージから出して細かくみてみると、ホント良さげなカラーでした♪

100_1118

↑「ねえ、なんか良さげなカラーでしょ?(笑)」

Good!Fishing Ranking~~~♪ ←クリックすると、こちらは春全開・・・?!

|

« STILL HUNT | トップページ | 横利根川釣行 2007/03/24 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおお
テーブルロックレッドじゃないっすかーwwwww
しかもスパイクの!!
このスパイクが発売された時、地元で爆ったの思い出します;;
あとダンクのこのカラーとかw
水色を問わず、良く釣れるカラーなので
廃盤になったのが悲しいです;;

投稿: fd | 2007/03/25 03:43

fdさん>
どもども。

これは、かなり良いカラーですねえ。
スパイクはそろそろ出番が少なくなってきますが、来年に向けてこのカラー、補充しておかないと・・・。

そういえば、大きな地震でしたねえ!!!

投稿: kaz | 2007/03/25 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166732/14335636

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルロックレッド:

« STILL HUNT | トップページ | 横利根川釣行 2007/03/24 »