« HANHAN jig FLEX | トップページ | 横利根川釣行 2007/04/07 »

2007/04/06

FLASH MINNOW

100_1280

・・・前記事のつづきですが、tsunekichi製品に加え

LUCKY CRAFT/FLASH MINNOW SP も購入しました。

本当はSPではなくFが欲しかったのですが、売ってませんでした(泣)

100_1271 T.D.ミノーもSPしかないし、ASURAもSPのみ(Fは置いていませんでした)、おまけに値段チョイ高めですから・・・

結局、SPですがフラッシュミノーを購入しました。水温が高くなりましたから若干スローフローティング気味になるのかな?

ちょっと、シャローでジャークしてみます。しばらくやって釣れなかったら、他の釣りしていそうですが(笑)

ロングビルのシャッドの釣りと違って、ジャークベイトは引き心地が軽くて、私には長時間耐えられないんですよ。昨年の秋も少しやったのですが、直ぐに飽きてスピナベにチェンジしてましたからね。
まあ、直ぐに釣れたりするとやり続けられるんですが・・・。

そうそう、フラッシュミノーは、トラウト管釣りで使用すると、なぜかデカイのが釣れますし、なかなか釣れない魚種もヒットする不思議なルアーです。(← このデータ、あてになりませんので・・・)

イエーイ!fishing blog rankingーーー! ←さて、こちらはどんな塩梅だ?

|

« HANHAN jig FLEX | トップページ | 横利根川釣行 2007/04/07 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

わぁ、フラッシュミノーですやん。
奇遇にも今日私も購入しました。
ただそんなに沢山並んでいませんね。
私はワカサギカラーです。
明日あたり試してみたいなぁ。

投稿: たけやん | 2007/04/07 16:06

たけやんさん>
こんばんは。

フラッシュミノーはホント、カラーが少ないですよね。
ちなみに、土曜釣行では結構やったんですが、このルアーでは釣果得れませんでした。で、結局ベビシャでget(笑)

投稿: kaz | 2007/04/08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166732/14500159

この記事へのトラックバック一覧です: FLASH MINNOW:

« HANHAN jig FLEX | トップページ | 横利根川釣行 2007/04/07 »