« NORIES CRANK | トップページ | 最近の買い物まとめて・・・ドンッ! »

2007/10/17

VISION Q-GO

100_3328

またまたW.B.Sカスタンでの貰い物です。

リミットメイク賞(年間で1戦リミットメイクするともらえる賞)でもらったミノーです。今年は北浦戦を欠場したこともありこの賞についてはほぼあきらめていましたが、最終戦で奇跡的にもらうことが出来きました♪ 

今年は、北浦戦が爆発したこともあり、かなりの人がこのルアーを貰っていましたよ。まあ、このルアーを貰えたことは嬉しいことですが、それ以上にリミットメイク出来たことが自分にとっては嬉しいことでした。私の釣りは安定感がないので、カスタンでのリミットメイクは私にとって至難の業、特に今回は(毎回か?)ノーフィッシュも覚悟していたので尚更です。あの水路のお陰ですがね。

で、このミノー

MegabassVISION 95というミノーだそうです。

100_3313
↑こんな感じでプラスティックケースに入っていて高級感プンプンです。

私はメガバスルアーを買うことが殆どないためこのメーカーのルアーのことはよくわかりませんが、ケースに入っている説明書を読んだら、なんだか使ってみたくなりました。なかなか興味深いコンセプトでしたよ。

ちなみに、バス釣りを始めて今まで私が買ったMegabassルアーは、ニードルクローラー1袋とスピナベV-FLAT1つだけ。あっ、そうそうZ-CRANKは欲しいなあと思ってますよ。あれは美しいですから・・・、でもチト値段が高いな(笑)。

このルアーも試してみましょうかね。でもしばらく釣りにいけないな。

Fishing blog Ranking! ← 秋ですなあ~。

|

« NORIES CRANK | トップページ | 最近の買い物まとめて・・・ドンッ! »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係ないですが、そろそろオールスターですね♪
行かれますか?
もし、、、なら、レポートお願いします♪
頑張れ並木さん!

投稿: たけやん | 2007/10/17 20:38

たけやんさん>
どもども。

今年は用事があって行けません。残念!
ちなみに妻は行きますが!!!

今年の選手はDAIWA、O.S.P.絡みの人が多いですね。さて並木さんはどうなるんでしょう?北浦までロングドライブかな?

投稿: kaz | 2007/10/17 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NORIES CRANK | トップページ | 最近の買い物まとめて・・・ドンッ! »