« これも反則?・・・じゃないねっ。 | トップページ | 横利根川釣行 2007/11/11 »

2007/11/11

ようやくFを・・・。

100_3493

少し前になりますが、買いました。

O.S.P/Power DUNK 57F (ハス)

今回はSPではなくFです。
100_3488

普段行くSHOPはSPばかりでFloatingがなかなか置いてないんです。・・・で釣りに行った帰りにK’sに寄ったらありました♪以前はSPが欲しいのに、Fしかない。なんてことがよくありましたが、最近はどのシャッド・ミノーもSPが常にSHOPに置いてありますね。

   ・

   ・

低水温期のSPシャッドの釣りというよりは、クランク感覚で使いたくて・・・、アテテ止めてフワーっとさせたりね。まあ、今使いたいとかそういことではなく、使いたい時にいつでも使えるようにと思っての補充です。

・・・と言いながらとりあえず直ぐ使うと思いますが(笑)。

100_3482

この「ハス」というカラー新色のようですが、惚れ惚れするような良いカラーなんで今回は同じカラー2つ購入してしまいした。

■お知らせ

11/13(火)20:00~11/14(水)10:00迄
の約14時間:本blogメンテナンスのため
コメントの書き込みが出来ません。あらかじめご了承願います。
blogの記事は普段通りご覧になれます。

日曜日の釣行記書かなとなあ~。途中まで書いたんですけど・・・
でもメンテナンスで書けないね(笑)

Fishing blog Ranking~~~! ←こちらはちょっとSP気味?

|

« これも反則?・・・じゃないねっ。 | トップページ | 横利根川釣行 2007/11/11 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

おおおおおっ♪
パワーダンクだぁ!
最近使わなくなりましたが、春の定番ですね!しかもフローティングを選ぶなんてKAZUさんコアですね!
プリスポーンの低水温でも活発にベイトを追うコンディションの良いママバスにはフローティングの方が爆りますよね♪
今あるのかなぁ?テーブルロックレッド!
マッディーレイク、リバーで大活躍したのを思い出しました♪
あと、以前KAZUさんのブログでも紹介してあったスパイク!あれって廃盤になったんですかね?最近見ないッす。。。

投稿: fd | 2007/11/12 03:19

kazさん、こんにちは。
私も新色「ハス」買っちゃいました。いいカラーですよね。kazさんもこのカラー買うんだろーな~と思ってました。プロブルー好きはには堪りませんよね。
しかも、Fなのが良いのです。以前に購入したダンクとパワーダンクのFとSPを数個持ってますが、最近はFを売っていないので、思わずバイトしてしまいました。
私の使い方は、ブリッツよりも潜るクランク的な使い方で、巻いて→止めて→浮かせてをちょこっと意識して使ってます。

投稿: yasu@会社 | 2007/11/12 12:32

fdさん>
どもども。

DUNKのテーブルロックレッドは未だみたことがないですね。あれはホントいい色ですよね。
スパイクはまだ廃盤ではないと思いますよ。普通に売っていますし・・・。

投稿: kaz | 2007/11/13 06:34

Yasuさん>
どもども。

いい色ですよね。これっ。
やっぱ、Fってあんまり売ってないんですね。私もクランクっぽく使いたいとと思っています。

投稿: kaz | 2007/11/13 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも反則?・・・じゃないねっ。 | トップページ | 横利根川釣行 2007/11/11 »