« これって反則? | トップページ | ようやくFを・・・。 »

2007/11/09

これも反則?・・・じゃないねっ。

100_3499_2

やっぱり買ってしまいましたよ。

まあ、これが発売された時、いずれは買っちゃうんだろうなあ。

なんて思っていましたが・・・。

キャスティングの500円券が届いた勢いでね。

LUCKY CRAFT/SHINGO BEVY SHAD 60SP

ご存知、ベビシャのサイレントver.です。

100_3498

ベビシャはあのシャリシャリ音が特徴のひとつと思っていましたが、

サイレントとはねっ!

ノーマルバージョンでもよく釣れるルアーですが、これがサイレントとなるとどうなんでしょう?「ベビシャのサイレントなんて反則気味じゃん?」と一瞬思ったりもしましたが・・・、

アクション等ベースが変わらなければ一定の条件下ではハマルんでしょうかね。まあ、有効だから商品化となったはずでしょうし期待はしていますよ。

100_3505

しかし、このAURORA PRO BLUEってよいカラーですな。

Fishing blog Ranking~♪ ←新しいblogが増えましたね~!

|

« これって反則? | トップページ | ようやくFを・・・。 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

あ、SHINGOベビシャですねぇ♪
おいらも買いました!
多分、反則です。。。(;´▽`A``
どぉ違うか、、、色々試してみたいですね。

投稿: たけやん | 2007/11/09 22:41

おお、自分もワカサギカラー持ってますよ。
まだ1投くらいしか使ってません。
そのときはロストしそうな場所だったもんで。
でも、そろそろ出番の季節ですよね。

投稿: こー | 2007/11/09 22:58

たけやんさん>

どもども。
やっぱ買いましたか。
反則でしょうかねえ?
管釣り実験してみますよ(笑)

投稿: kaz | 2007/11/10 01:09

こーさん>
どもです。

シャッドの季節楽しみですね♪
今年は秋の深まりが遅そうな感じなんで、その前に巻いて「♪」な時期がくるかも?
と期待してますが・・・、一揆に冬になったりしてね(笑)

投稿: kaz | 2007/11/10 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって反則? | トップページ | ようやくFを・・・。 »