« 正月休みはDVDを・・・。 | トップページ | 新春初バス釣り大会 »

2009/01/15

SX SHAD

100_6725

2007年(だったかな?)にアメリカでケビン・バンダムの優勝で注目された、

SEXY SHAD color

私も昨年の秋、環七沿いにあるあのアメリカンルアー豊富なお店で購入しました。もちろん、使ったことがないので、効果の程はよくわかりませんが、店頭で見てみて、感覚的に良い色だなぁ!と思ったもので・・・。

ちなみに、購入したのは、KVDが使っていたストライク・キング社のものではなく、冒頭画像の「NORMAN/MIDDLE N」SEXY SHAD colorです。

100_6744

で、今月のBasser誌にストライク・キング社の「レッドアイシャッド」の事と併せて「セクシーシャッド」の事が特集されていました。

100_6743

このカラーの効用、出来た意図等がまとめられていましたが、なかなか興味深い内容でした。まだ読んでいない人は読んだ方がいいですよ(笑)

   ・

   ・

そして、ちょっとおまけ。

普段は買わないルアマガ誌、今月は久々に購入してみました。

そして、某I社のテストルアーのページ・・・

100_6749

んっ!?

やっぱそういうことかぁ?まあ、深い意味はありません(笑)

|

« 正月休みはDVDを・・・。 | トップページ | 新春初バス釣り大会 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休みはDVDを・・・。 | トップページ | 新春初バス釣り大会 »