« 黒いっ! | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・ »

2009/02/04

Black! Black!

100_6833

前記事に続き、今回も黒いネタで・・・

     ・

     ・

1月の連休だったかな?

環七沿いのアメリカンルアー豊富なお店がそろそろ一時休業(1年ちょっとの予定)するというので、リトルファットフィッシュティンバータイガーを買いにちょっと行ってきました。
(※しんたろうさんもチョイ前に行かれたようですが・笑)

で、お店に着くとリトルファットフィッシュは残りひとつ。ティンバータイガーはまだまだ幾つかありましたが、さてカラーどれにしましょう?

     ・

     ・

色々迷いましたが、このお店オリジナルのBLACKを購入!
100_6837
Worden's/TIMBER TIGER DC-8

う~ん。なんとも微妙(笑)

そして、つにでにこちらも黒いのを・・・

100_6835
Lee Bailey's Jr's/CAVITRON 3/8oz

アメリカで評判(・・・らしい)のゆっくり引けるバズベイト:CAVITORONです。バズなんて買ったの何年ぶりでしょう?まあ、はっきり言ってここ最近投げてないですし・・・。色んな釣り場を廻っていると、「なんとなくバズ投げたい雰囲気だなぁ」なんて思う時が時々ありますが、いつも車に入れっぱなしで、スピナベのバジングで済ませるのが殆どでした。

まあ、せっかく買ったので、これを機会にスピナベと一緒に釣行時は持ち歩こうかなぁ。なんて思っています。

|

« 黒いっ! | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・ »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

マシンガントークを浴びて来たんですね(笑)

他店とは趣きが違ってて良かったのに残念です。

1コ1コ商品説明してくれるお店ってないですからね~(笑)

投稿: しんたろう | 2009/02/05 13:39

しんたろうさん>
どもども。

まあ、そんな感じで・・・
浴びまくりですよ(笑)

投稿: kaz | 2009/02/06 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いっ! | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・ »