« 段ボールに囲まれて・・・ | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・その後。 »

2009/02/09

ちっちゃいけど・・・!

100_6854

前々記事の黒いものを購入した時・・・

本当の目的は、このルアーを購入することでした。

LITLE FAT FISH

このクランク、昨年の秋に購入し、11月の霞探Boat戦のtomoさんとのプラの時にちょっとだけ使った程度で、実力の程はまだよくわかりませんが・・・、

とにかく動きが魅力的!

ボディは短くて偏平なシルエットですが、引いていていて楽しいクランクです。

100_6862100_6864

↑ブリッツと比べるとこんな感じ。短くて偏平なのがよくわかります。

     ・

     ・

100_6859

結局、このクランクは残りひとつだったため、おおきな補充はできませんでしたが、まだ↑未開封のストックがふたつあります。

ちっちゃいけど・・・

今年はこのクランクに期待です♪

|

« 段ボールに囲まれて・・・ | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・その後。 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

あの時投げていたんですね。
全然、知りませんでした。釣果に結びつくといいですね。

投稿: tomo | 2009/02/11 09:41

tomoさん>
どもども。

そうなんです。
あの時投げてたクランクです。
もう忘れたかもしれませんが、tomoさんもこのクランクの動き見てますよ(笑)

ブリッツをつくった方、ステイシーをつくった方・・・有名両プロもお忍びでこのクランク使っているとか・・・。

投稿: kaz | 2009/02/11 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボールに囲まれて・・・ | トップページ | 段ボールに囲まれて・・・その後。 »