« 続・どうでもいいことですが・・・。 | トップページ | 「ぼんじゅ~~る♪」を求めて・・・。 »

2009/11/27

6本目の針に・・・。

Dunk_top

いやぁ~水温も下がってきて、ツライ季節がやってきましたな(´;ω;`)ウウ・・・

今何℃くらいでしょう?

霞は12℃くらいでしょうかね。

私は概ね14℃割ると、ある程度『玉砕』も覚悟です( ̄○ ̄;)!

こうなったら6本目の針に頼るしかないかなぁ。

・・・という気分。

まあ、もう少し下がってある程度安定したらですけど。

それまでジッと我慢ですね。

ということで・・・、ということでもないけど、先日の連休、暇な時間があったので、DUNKのリアフック交換をしました。とにかく根掛りやすいところでばかり釣りをしてますから、少しでもそれを回避できるように・・・

SP → slow F ver.化です (・∀・)ニヤニヤ

リアフックを同サイズの細軸フックに交換する尻軽化で対応しております。

ちなみに、毎回使っているフックは、この・・・

023
Gamakatsu/TREBLE 17

です。トラウト用ってやつですかねっ。
(※魚釣る度にフックが変形しますから注意が必要ですよっ。)

まあ、実際のところはよくわかりませんが( ゚Д゚)y─┛~~

これで、いくらかは根掛りが減っていると思います。

Dunk_end
O.S.P/DUNK 48SP お気に入りの3色トリオです( ̄ー ̄)ニヤリ

     ・

     ・

     ・

そういえば、O.S.P Home Page今週のグッジョブ!!に・・・

霞水系でのDUNKでの釣果のことが・・・ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

こちらっ→ ■今週の(*^ー゚)bグッジョブ!! 2009/11/27
(※また、こんなの釣りたいなぁ~)

|

« 続・どうでもいいことですが・・・。 | トップページ | 「ぼんじゅ~~る♪」を求めて・・・。 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・どうでもいいことですが・・・。 | トップページ | 「ぼんじゅ~~る♪」を求めて・・・。 »