« Z=0 World | トップページ | i Pod nano »

2010/02/09

Dive-SP

008

年末くらいだったかな?

大阪のショップで、「こんなのあったんだぁ!」と購入したルアーです。

パッケージなしで、ルアーだけ見たら一瞬何のルアーか分からない感じですが・・・、

002

あの名作B'FREEZEロングリップVer.です。

このタイプはシンキングモデルはラインナップされていますが、サスペンドタイプは限定での発売のようです。(後から知ったんですが・・・)

Bf
オリジナルの65タイプと比べるとこんな感じ。

リップの長さと、接続の角度は違いますが、やっぱボディーはB'FREEZEですね。

普段使うロングリップ系のシャッドはラトル入りばかり。

これは、B'FREEZEなんで、もちろん・・・です。

Lip

まだ、使ったことがないので、どんなもんか?はよくわかりません。

そして、自分にとって重要な引き心地も気になるところ・・・

リップ形状を見た感じでは、深く潜るのに、それ程引き抵抗がない引き心地と思われますが、どうでしょうかねっ。

|

« Z=0 World | トップページ | i Pod nano »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

私は78っす♪

投稿: たけやん | 2010/02/10 22:59

たけやんさん>
78だと、SBとかLBあたりですかね。
Diveだとシンキングしかないんですよねぇ~。

投稿: kaz | 2010/02/10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z=0 World | トップページ | i Pod nano »