« 年賀状が・・・ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2011 ! »

2010/12/29

Soul...SR

031

年末のバタバタで釣りにも行けず、おまけに、釣具ショップにも殆ど行ってませんでしたが、先週、ふら~っと、立ち寄ったショップで久々に買い物をしました。





Soul Shad SR





です -t( ^o^)。o 0 プハー

024

今年の10月から使い始め、20本近くのバスをもたらしてくれたスタンダードタイプには十分満足しています。そして、潜行深度もロッドの角度で調整すればいいので、SRタイプはなくても問題ないんですが・・・、場所によっては、SRタイプがあった方がいいなぁ~と思う時が何度かあったので、とりあえず買ってみました。
(※冒頭画像:上がスタンダード、下がSRタイプです)




まぁ、それでもメインというか・・・基本は、やっぱスタンダードタイプの方になります。

|

« 年賀状が・・・ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2011 ! »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状が・・・ | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2011 ! »