« WHAT WE CAN DO NOW. | トップページ | あらしゃっ! »

2011/04/02

整理整頓

Top

あの日の地震以降、釣具の置いてある部屋は、ずっとこんな感じで、ルアー等が散乱していました。直ぐに元の状態に戻せばよかったのですが、なかなかそんな気になれずにいました。





もう、4か月釣りしてない・・・

そろそろ行きたいなぁ・・・




で、先日、ようやく整理整頓が終わりました。


006
地震前の状態の写真データを出力し、それを見ながらの復旧・・・









017
併せて、メッシュラックの転倒防止対策も施しました。







・・・という感じで、

011
整理整頓終了!






012
ハンドポワードコーナーもバッチリつくりましたよ。










さて、いつから釣りに行こうかぁ?

|

« WHAT WE CAN DO NOW. | トップページ | あらしゃっ! »

Bass Fishing whole」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHAT WE CAN DO NOW. | トップページ | あらしゃっ! »