« 爆風...猛暑...えっ!梅雨明けちゃったの!!! | トップページ | 猛暑も一休み・・・かっ? »

2013/07/15

凶暴なパンダ!

Dsc_0768

いやぁ~毎日暑いですなっ( Д) ゚ ゚






暑くて、凶暴なパンダになりそうです( ̄Д ̄;;
(・・・って、パンダって暑いと元気なくなるんだっけ?)

霞水系の水温も28~9℃まで上昇してきましたねっ。








この3連休は当初、釣りに行く予定でしたが、予想より早く梅雨が明けてしまったので、やめとし、休息にあてました。今年は、春から毎週釣りに行っていたので、仕事の疲れにプラスされて、疲労感マックスでしたから、ちょうど良かったです。







さて、今週末はどうしましょう?

天候次第ですが・・・、そういえば、JB TOP50開催でしたね。

気持ち的には、北浦~霞のメイン系を撃ちたい気分ですが、7:30~3:00くらいは、遠慮した方が良さそうですな。まぁ、丁度暑い時間帯ですし・・・(^-^;






Dsc_0769

さて、薬膳火鍋料理で、体力も回復したし・・・、

明日からまた頑張ろう~っと(* ̄0 ̄)ノ

|

« 爆風...猛暑...えっ!梅雨明けちゃったの!!! | トップページ | 猛暑も一休み・・・かっ? »

apparel/clothing/others」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆風...猛暑...えっ!梅雨明けちゃったの!!! | トップページ | 猛暑も一休み・・・かっ? »