« YOKOTAN 10th. Anniversary | トップページ | 夏季休暇はSALT Lure Fishingで...♪ »

2015/08/22

夏季休暇はハイランドレイクで♪

O0800060013394640173

夏季休暇は新潟の実家に帰省・・・、





と、その前に、新潟と長野の県境にある斑尾高原に立ち寄りです。で、8月9日(日)、2年ぶりとなる希望湖(のぞみこ)でのボート釣行をしてきました。

前回は、おかっぱり、ボートとも結構40upが釣れてくれましたが、果たして?








O0800060013394640287
今年は、こんな感じのペンション・・・、ウッディールークさんに宿泊し、ボート手配、エレキ・バッテリーレンタルをしました。










O0800060013394640315
ちなみに、夕食はこんな感じ・・・、旨かったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ











・・・で、釣りの方ですが、

O0800060013394640217
久々のボート釣行のため準備で大汗かきましたが、こんな感じでハンドコンエレキもセットし、準備完了。














O0800060013394640198
あとは、釣るだけなんですが、今年は全くミエテマセン( ̄Д ̄;;前日、少しやったおかっぱりの感じでは、ノーフィッシュもありえるか?という状況。






前回と同じ攻めをしても無理かな?ということで、地形的に一番良さそうな、ディープエリアに絞りDSの釣り・・・、















O0800060013394640159
なんとかかんとか、釣れてくれましたよ♪
















O0800060013394640265
後は、ozが釣るだけ・・・、で、やっぱり・・・、ディープのDS・・・、















O0800060013394640242
釣れました・・・が、ピース広すぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












ちなみに、ルアーは・・・、










Scisser
JACKALL BROS./Scissor Comb 3"(コーラ) 1/16oz DS












以上、あまりの釣れなさに房総のフローターで癒されたい気分。

ということで、夏季休暇後半はフローター釣行ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« YOKOTAN 10th. Anniversary | トップページ | 夏季休暇はSALT Lure Fishingで...♪ »

2015年釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOTAN 10th. Anniversary | トップページ | 夏季休暇はSALT Lure Fishingで...♪ »