« 冴掛 AGS CUSTOM | トップページ | シャッド系ケース »

2016/03/22

2016年...フライングスタート!

20160320_top

・・・ということで、

カスタムロッドの調子を確かめたくて、釣りに行ってしまいました。

2016年の本格始動は4月以降の予定でしたが・・・、

ロッドが思ったより早く届いたもので(^-^;





・・・3月20日(祝)、、、2016年本格始動?

霞水系に出撃、水温は11℃前後でしょうか?

シャッドを中心に、冬~早春実績場所を廻りました。











で・・・、









釣れましたよ・・・・、
























O0720096013597785018

じゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

一見、ハーモニカ喰いに見えますが、カタチだけ・・・、

ステイ後のモゾモゾ違和感をロッド操作でハーフテンションで、辛うじてのノセた感じです。






サイズは・・・、








O0800060013597785061
こんな感じ・・・、37㎝ってとこですな!






ルアーは・・・、







Soul52sp_1
JACKALL BROS./Soul Shad 52 SP (シラス)※slow F tune. 【・・・37㎝】










・・・以上、釣れたのはこれだけ。

あっ!そうそう・・・、

同場所で釣りをしていた・・・、

↓このお方、MYゲームS沼センムもジャークベイトで釣っておりましたな!









O0800059913597787649

「簡単に釣れるねぇ~(^^♪」と言っていたような・・・?

・・・うん?気のせいか?笑 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ












O0800060013597785085

菜の花も満開間近って感じでしたよっ!

|

« 冴掛 AGS CUSTOM | トップページ | シャッド系ケース »

2016年釣行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速お使いのようですが、AGSの使用感はいかがでしたか?
違いが判るレベルなのでしょうか。
私のはまだとどいていませんが、自己満足レベルだと悲しいですよね。
きもちいい使用感になったのかしら(笑)

投稿: oi | 2016/03/27 10:34

oiさん>
こんばんは。
コメントどうもありがとうおございます。

うわー!って言うほど、大きな違いではないですが、確かに違いはあります。oiさんのワクワク感を損ねないよう多くを語るのはやめておきます。笑

前記事で記述したように、ガイド重量の軽量化のせいか?ロッドのベリーからトップ部のダルサが軽減され、竿がシャキっとしましたよ。
(※感覚的な事ですが、私はこのダルサが結構好きだったんですが・・・)

届いたらoiさん感覚のインプレ・・・、期待しております(^^♪

投稿: kaz | 2016/03/27 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 冴掛 AGS CUSTOM | トップページ | シャッド系ケース »