« またまた強風が・・・! | トップページ | 横利根川 大曲 »

2016/05/24

D-BILL SHAD

O0800060013652271893

4月下旬だったかに新発売となった・・・、




JACKALLのフローティングシャッド D-BILL SHAD 55MRをGWにまとめ買いしました。本当は、あと一ヶ月早く発売してほしかったのですが・・・。




ウェイト設定が、5.8gと・・・、ベイトタックルでもスピニングタックルでも両方ストレスなく使えちゃう絶妙なこの数値がありがたいですね。ちなみに、ソウルシャッドは基本スピニングタックルとしていますが、このシャッドは、その時の状況、目的によってタックルは使い分けたいと思ってます。





先日の釣行で使ってみましたが、引き心地は、自分好み・・・、釣れるルアーの引き心地だよなぁ~って感覚・・・、当然自分基準ですけどm(_ _)m










O0800060013652269801

ファーストフィッシュは、御覧の通り、丸呑みでしたよ。

|

« またまた強風が・・・! | トップページ | 横利根川 大曲 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた強風が・・・! | トップページ | 横利根川 大曲 »