« ソウルシャッドを補充 | トップページ | K. IMAE Top Secret »

2016/07/10

希望湖で・・・SUGOIアワー!

Nozomiko1

本日は選挙でしたなっ。

自分の選挙区で自民党の方に投票しましたが、金八先生3年B組の山田麗子に投票することになりました。小学校の頃、金八先生シリーズ1やザ・ベストテンなんかをリアルタイムで見ていた自分にとって、まさかこの方に投票するとは思ってもみませんでした。笑

せくしぃ~ないとっ、きまぐれぇなぁ~♪



あっ!すいません~(^-^; 

アラフォー以上の方でないとわからないネタでしたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ







・・・と、くだらないハナシはおいといて、本題です。

長野県飯山市の希望湖(のぞみこ)ですが、新潟の実家から比較的近いこともあり、2013年、2015年には夏の帰省時に釣りをした湖でもあります。





で、2013年に宿泊したブルーベリーペンションさんのフェイスブック・・・、










O0540096013692668575

1週間ほど前の投稿ですが、釣りビジョンの『SUGOIアワー』の撮影が行われたようです。







希望湖は・・・、







003

こんな感じでオカッパリも楽しめたり・・・、












Dsc_0803

もちろんボート釣行も・・・、

御覧の通り、スモールも釣れちゃったりします。





ちなみに、過去2回行った釣行記は↓こちら~





釣りビジョンでの放映は8月末予定とのこと。この湖は狭いので、2回しか行ってませんが、全周概ねの雰囲気は把握出来てます。どこでどんな釣り、釣れ方するか楽しみですね( ^ω^)おっおっおっ

|

« ソウルシャッドを補充 | トップページ | K. IMAE Top Secret »

釣りビジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルシャッドを補充 | トップページ | K. IMAE Top Secret »