« Shadをやる.....のVideo & DVD | トップページ | シラス »

2016/08/04

土曜日の買い物

O0960072013712875901_2

新潟の実家近くに、ハッピーフィッシングの第三の釣り場・・・、

直江津港第3東防波堤管理釣り場が先月オープンしたようです。




オープンからずっと釣果情報をチェックしていると、キジハタ(アコウ)が結構釣れてるみたいです。







O0960072013712876010

・・・ということで、先日の土曜日は、久々、キャスティング港北店に出向き、キジハタ狙いのルアー類を買いに行きました。まぁ、わざわざ、買いに行かなくても、沢山あるバス用のワームで十分なんですが・・・、




そこは気分ということで( ̄ー ̄)ニヤリ









O0960072013712876168

やはり、ここはKIJIHATA GRUBを筆頭にロックフィッシュ向けのワームを調達です。











O0960072013712876330

一応、アジング用のワームもねっ( ̄ー ̄)ニヤリ










O0960072013712876546_2

それと、直江津港は昨年行った柏崎港に比べ水深が10~14mと深く、根もキツイということで、JHの他、ジカリグ系も購入しました。





あとは・・・、







O0960071913712877126
ロッククロー・・・、





O0960072013712877025
パワホやバルキーパワホ・・・、





O0960071913712877235
その他、こんな感じで、バス釣りで使わなくなった、カラーやサイズのものをキジハタ用にしちゃいます。






昨年は、第2柏崎西防波堤の方でキジハタやハタが釣れたので、今年も釣れたら・・・と期待しております。

もちろん、バスタックルでやりますよっ!

|

« Shadをやる.....のVideo & DVD | トップページ | シラス »

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shadをやる.....のVideo & DVD | トップページ | シラス »