« 土曜日の買い物 | トップページ | 大気不安定な中.....フローター釣行 »

2016/08/08

シラス

O0960072013718404075

今日は、8月8日ですかなっ!

・・・ということで、また、ひとつ年をとったみたいです。















O0540096013718403921

カウントダウン「1」であったイチロー選手のヒットも・・・、











O0720096013718403726


本日、やっと、出てくれましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!












・・・で、本題ですが、

冒頭画像は、土曜日に食べたシラスのお寿司です。

茨城産とのことですが、当然、、、、霞水系のものではなく、海で獲れたものだと思いますよ。笑






O0960072013710996357

ちなみに、ソウルシャッドで一番信頼のカラーが、この「シラス」で、釣行記でもご紹介の通り、数々の実績です。ただ、このソウルシャッドですが、ずーっと欲しいと思っていたカラーがありました。

それは・・・、






テカテカしたシルバー系カラー



・・・です。

シブ銀やそれに近いカラーはラインナップされていたのですが、このテカテカ系がなかったのです。でも、先日、ジャッカルのHPを覗くと、2016ニューカラー発売とあり、期待してみてみると、このテカテカシルバー系が含まれていました!












O0960072013718404135

艶銀シャッド




・・・というカラーだそうです。

これは、ショップで見つけたら即買いすると思いますよ。

それも、大量に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










O0960072013718403850

暦のうえでは秋なんですよねぇ~~!( ̄○ ̄;)!

以上、8月8日の日記でしたぁ~。

|

« 土曜日の買い物 | トップページ | 大気不安定な中.....フローター釣行 »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の買い物 | トップページ | 大気不安定な中.....フローター釣行 »