« 連日の小バス遊び♪ | トップページ | 満水のため・・・残念! »

2016/08/24

snow peak Headquarters

O0960072013724716714

先週の新潟帰省の際、三条市にあるsnow peak 本社に行ってきました。











O0960072013724716755

こちらは、本社機能の他、ショップ、キャンプ場も併設している施設です。

今回は何も買いませんでしたが、こだわりのsnow peakの商品は、見ているだけで、楽しくなってきます。まぁ、ちょっとお高いんですけどねぇ~。







O0960072013728573192

ちなみに、バス釣りに時に使っているこのマフラータオルはここで購入したものです。色違いを買おうかと思いましたが、良いカラーがなかったので、今回はやめておきました。







O0960072013730589244
それと、DAIWAのHPをひらくと、↑こんな感じでsnow peakの商品もラインナップされています。







あっ!そうそう、、、DAIWAのHPといえば・・・、









O0960072013730736749

こちらのバス関連のコラム、Ultimateですね。








最新号となる8月12日号に・・・、







O0960072013730736796

こんな感じで記事中の写真を提供させていただいておりますので、一応宣伝しておきます。笑 (※記事は ⇒コチラ














O0720096013724716796

いやぁ~、この日はホントっ!暑かったなぁ~~。

|

« 連日の小バス遊び♪ | トップページ | 満水のため・・・残念! »

apparel/clothing/others」カテゴリの記事

Bass Fishing whole」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の小バス遊び♪ | トップページ | 満水のため・・・残念! »