« 秋晴れの空の下...横利根川で...♪ | トップページ | 潮来マリーナへ~(^^♪ »

2016/10/19

Lure magazine the movie vol.15

O0960072013774725462

1ヶ月ほど前のことですが、都内某ショップで、このDVDを発見!

新品でしたが、2008年のDVDということもあり、半額程度で売られていたため、購入してしまいました。

もちろん、目的は・・・、






今江克隆×村上晴彦 2大巨頭特別対談






O0960072013774725466

・・・です。村上さん発祥と言ってよい、現代のトーナメントシーンのメインリグとなっている、常吉リグ(ダウンショット)、根こリグ、ハンハン(スモラバ)のお話、ロッド開発のお話・・・等、やっぱ、このお二人が絡むと興味深いお話になりますねっ。




で、なぜこの記事を思い出したかのように書いたかといいますと、今江さんのコラム、K.IMAE Top Secret 10月13日の『フィッシングショー』の記事で、





O0960072013774725473

   ・

   ・

   ・

O0960071913774725480

こんなツーショット画像が出てたからです( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントっ!チンピラ風ですな笑






今週末はJB TOP 50 霞ヶ浦水系戦ですね。

今江さんは、昨日霞入りしたようです

週末は、釣りはほとんどせず、湖上の賑わいを見に行こうか(?)と考えているところです。






■おまけ

こちらは↓、村上さんと2010年に霞水系(北浦&横利根)でご一緒した時の記事です。

ええ感じやね!(2010/9/25) /Bass Fishing cafe

続・ええ感じやね!(2010/10/28)/Bass Fishing cafe

|

« 秋晴れの空の下...横利根川で...♪ | トップページ | 潮来マリーナへ~(^^♪ »

DVD/video/magazine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの空の下...横利根川で...♪ | トップページ | 潮来マリーナへ~(^^♪ »