« 艶銀シャッド | トップページ | Basser Allstar Classic 2016 »

2016/10/30

バサクラ会場に行く前のチョイ釣り

O0960072013785694249

本日はバサクラでしたが・・・、前日は冒頭画像の通り、家のPCでウェイインショーをみていました。










O0960072013785694288

You Tubeでの中継でしたが、画質も良いLive映像が観れて・・・、こんな時代が来たか!と感心しておりました(v^ー゜)ヤッタネ!!





O0960072013785694317

初日の結果はこんな感じ・・・、全体的に釣れてる印象でしたね。







・・・で、本日はバサクラ会場に行く前のチョイ釣りをしてきましたよ~。

場所は会場近くの横利根川で7時半過ぎから釣り開始。11時のダイワブースの抽選会に間に合うように釣りが出来るのは9時50分まで。

・・・と、2時間強しか時間がないので、水深のあるハードボトムの護岸の沖目のみに場所を絞り釣りをしました。ちなみに、霞水系の水温は18℃程。










1本釣れたらラッキーと思っていましたが、

開始早々・・・、














O0960071913785694423
釣れてくれました(^^♪

思いの外、北風が冷たく寒かったので、ネズミ男姿で失礼します(^-^;









1_36cm
サイズは~、、、餌タップリ食べてウェイトのある36㎝でした~(^^♪








同じ様に沖目を攻めていたozにも・・・、









O0960072013785694461
35㎝のナイスコンディション・・・で、ピース広すぎ!









その後も釣れてくれて・・・、






2_28cm
2本目の28㎝・・・、





3_32cm
3本目の32㎝(/ ^^)/アリガトネ






・・・という感じで、あっという間にタイムアップ!

ブレイクの沖の一段下がったところで、若干浮いてる感じだったでしょうかね(?)

寒かったけど、このレンジの魚の活性は悪くなかったと思いますよ。





ちなみに、ルアーは3本ともこれ・・・、












Fall_shaker_dsw
Gary YAMAMOTO/FALL SHAKER 5"(コーク) 1/16oz DSW
【・・・36㎝、28㎝、32㎝】












・・・ということで、急いで会場へ。











O0960071913785694550

恒例の駐車場待ちの行列で50分程要し・・・、ギリギリDAIWAの抽選会に間に合いましたな(^-^;

以上、本日はこれくらいにしてバサクラについては、

つづく・・・ということでm(_ _)m

|

« 艶銀シャッド | トップページ | Basser Allstar Classic 2016 »

2016年釣行記」カテゴリの記事

Monthly Bassfishing Magazine Basser」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶銀シャッド | トップページ | Basser Allstar Classic 2016 »