« 潮来マリーナへ~(^^♪ | トップページ | 艶銀シャッド »

2016/10/25

THE WILD CARD

O0960072013779949360

今週末に開催されるバサクラの残り1枚の出場枠をかけた「THE WILD CARD」、結果はご存知のように、五十嵐プロが圧倒的ウェイトで勝利したわけですが、

その時の模様が・・・、









O0719096013779949412

がまかつスポンサーの「フィッシング倶楽部」という番組で放送されていたので、録画していたものを観ました。ちなみに、このフィッシング倶楽部ですが、TVK(テレビ神奈川)であれば、毎週日曜日朝7:30から放送しています。










O0960072013779949390

・・・台風後の増水した常陸利根川のとある水門が爆発して、5本で5kg超の凄いウェイトでしたね!その水門・・・、オカッパリだとちょっと行くの面倒くさいんですよね~笑。そういえば、3年くらい前の陸王シーズンバトルでも、その水門爆発してましたよね!

水門&護岸大好きな自分としては(笑)、例えボートの釣りでも集中してみちゃいます。ボートとおかっぱりでは、そもそも通すコースが180度違うのですが、それでも、どこにキャストして・・・、どういう角度でトレースして・・・、どのあたりで喰ってくるか・・・的な感じで観てしまいます。



ということで、今週末の五十嵐プロの活躍が楽しみですなっ。

|

« 潮来マリーナへ~(^^♪ | トップページ | 艶銀シャッド »

DVD/video/magazine」カテゴリの記事

Monthly Bassfishing Magazine Basser」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮来マリーナへ~(^^♪ | トップページ | 艶銀シャッド »