« お出かけ日和♪らしいので…。 | トップページ | 優秀なリブ... 比べたいリブ...。 »

2016/12/11

大ちゃんDVD...他

Dsc_1896

先月末発売の大ちゃんDVDを観ましたよ~。

今回は、七色ダムと桧原湖です。やはり、リザーバーでの釣りは見ていて面白いですね。








Dsc_1893

・・・↑DVD内映像のワンカットをチラ見せ(笑)

ドキドキハラハラのワンシーンでしたな。ちなみに、バラシた後の映像ではなく、無事キャッチした後の映像ですよ。

こういったトーナメントものDVDで、スモール戦・・・、特に桧原湖戦は自分的に面白さに欠けることが多いのですが、流石、、、大ちゃんDVDは桧原湖戦でも面白かったですよ!








O0960072013818844322

そんな感じだからでしょうか・・・(?)、桧原湖開催の「2015年ELITE 5」のDVDは未開封のまま(笑)

まぁ、今年中には見ようと思ってますけどねっ(^-^;







あっ!それと、昨日ですが、釣りに行く予定はなかったのですが(※・・・というか先週で釣り納めたつもり)、先週のDSの釣りの復習がしたくて、半日でも良いからと・・・、出っ張ってきたのですが、昼前からの強風でアッサリ退散、、、何も起きませんでしたな( ̄○ ̄;)!

ただ、現地では、霞探の忘年会があるとのことで霞方面に来ていたフローター師匠のSAKIさんと遭遇し・・・、夏のフローター釣行以来でしょうか?久々に一緒に釣りをしました。

で、そのSAKIさんですが、今年の「霞探R」 A.O.Y.ということで・・・、







Saki

12月8日にレポートがアップされたようで、一応宣伝しておきます(笑)

そのレポートはこちら⇒「特別篇レポート:AOYへの道2016」
(※SAKIさんの帽子はF1オールドファンやイタリア通にはおなじみのparmalatですよ!笑)








・・・それと、本日は諸々買い物。

年末らしく、










O0960072013818844243
年賀状用にこれら・・・、インクは高いけど純正を買います。









O0720096013818844274
それと、贈り物や年末年始用に日本酒も・・・、ねっ。

磯自慢はどれを飲んでも旨いので、贈り物には良いですね。醸し人九平次の『彼の地』はちょっと高いけど、本当旨いので、こちらもオススメ(・∀・)イイ! 獺祭等外23はコスパが良いのでとりあえず買いました。

|

« お出かけ日和♪らしいので…。 | トップページ | 優秀なリブ... 比べたいリブ...。 »

Bass Fishing whole」カテゴリの記事

DVD/video/magazine」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

醸し人九平次が好みです(笑)
今日横利根に行って来ましたが撃沈でした。
厳しなって来ましたが、私はシーズンオフが無いので釣れなくても通いますよ(^_^)ノ

投稿: へびん | 2016/12/11 22:24

へびんさん>

私は、シーズンオフありです。笑
ただ、管釣りは行きます。冬のカンツリ、、、結構好きなんですよね~。
へびんさんも行きません?(笑)

九平次はスタンダード版でもかなり旨いですよね。今度、年明けにでも、日本酒の旨い店で飲みましょうか~?(笑)

投稿: kaz | 2016/12/11 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ日和♪らしいので…。 | トップページ | 優秀なリブ... 比べたいリブ...。 »