« 今日の管釣り...memo | トップページ | 謹賀新年 »

2016/12/29

TNF 50th. Anniversary Book

O0960072013832906811

1ヶ月程前の記事でもご紹介しましたが、THE NORTH FACE(※以下TNF)が2016年にブランド創業50周年を迎えたということで、TNFの記念ブックが制作され、贈呈ということで、先日ポストに届いておりました。



GOLDWIN 様、ありがとうございま~すm(_ _)m








O0960072013832906757

TNF創業時のアウトドアカルチャーやカウンターカルチャーといった背景と、ブランドのフィロソフィーなど、さまざまな角度からTNFの核心に迫った特別な1冊となっているようです。

・・・これから、ゆっくり見たいと思いますが、この本は永久保存版ですな。








O0960072013832906703

明日、新潟に帰省しますが、年末の帰省時はこのTNFのウィンターブーツを履いていきます。防水性能もあり(※完全防水ではないですが)、雪が降っても安心ですから・・・、もちろん、冬場の釣りもこのブーツです。

暖かく、滑らない・・・、そして、意外と疲れないのが良いんですよね。

|

« 今日の管釣り...memo | トップページ | 謹賀新年 »

apparel/clothing/others」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の管釣り...memo | トップページ | 謹賀新年 »