« HEARTLAND 20th | トップページ | SPOOL SHEET »

2017/01/22

Fショー2017... Dブースで...(^^♪

O0960072013851138242

1月21日(土)、ジャパンフィッシングショー2017に行ってきました。

今年も、大小ブース・・・、魚種、カテゴリー問わず、全体的にまんべんなく見てきましたよ。まぁ、そんな中でも時間を掛けてみたのが、DAIWAブースでしたね。





ハートランドの新作やショー初見参の月下美人 EX AGSのロッド等、手にとってしっかりチェックしました。その他、ウェア、シューズ、キャップ等々・・・もチェック!








O0960072013851138365

リールでは、こちらの新作月下美人 EXをチェックしました。

コスメ的には、画像で見るより実物は良い感じのレッドカラーでしたね!ただ、このあたりは、好みですが、ゴールドカラーが・・・ちょっとねぇ~~笑

ちなみに、その他のロッド、リール類は、大混雑でチェックをあきらめました。








O0960072013851138348

・・・で、家に帰ってから気付いたのですが、06バージョンからリニューアルされる17KINGBOLTをチェックするのを忘れておりましたな(^-^;

ズバリ書きますが、いまひとつ興味が湧かない・・・STEEZのスピニングロッドシリーズですが(笑)、そんな中でもKINGBOLTは別格!昔から大のお気に入りロッドです。まぁ、このあたりは好みでしょうけど。
(※ちなみに、 →コチラが06キングボルトの記事です)






そして・・・、







O0720096013851138102

この場所で・・・、

村上さんと少々、ロッドの話等をさせて頂きました~(^^♪











O0960072013851138168
そして、記念撮影も~♪ 【※顔出しのため画像加工しております・笑】

祝 ハートランド20周年~(^^♪






・・・ということで、今年もハートランドにお世話になりま~すm(_ _)m

|

« HEARTLAND 20th | トップページ | SPOOL SHEET »

Bass Fishing whole」カテゴリの記事

コメント

ニアミスしてましたね(^-^)
ダイワでkazさんが使ってるんじゃないかと思われる月下美人を手に取って見ましたが、恐ろしく軽い竿ですよね〜。驚きました(^^;
この竿で50アップとか掛けたらかなり大変じゃないですか?(笑)
でもそれ以上にアジングロッドに興味が出てきましたよ♪♪
釣り場でお会いした際には、一度投げさせて貰って良いですか?
では春まで(^_^)ノ

投稿: へびん | 2017/01/25 10:20

へびんさん>
そうなんです。バスロッドは90g台でかなり軽量と言われる中、あのロッドは60g程ですからかな~~り軽いです。まぁ、バスロッドもあと2~3年でスピニングロッド60g台の時代がやってくると予想しています。釣り場でお会いしましたら、遠慮なく試投下さい。笑
ちなみに、50upが掛かっても全然問題なしである感覚ですよ!

アジングロッドに興味が出てきた・・・、
良い傾向ですね!笑
バスロッドカテゴリーの狭い世界に縛られているのは、もったいないですからね。アジ、トラウト・・・等、自分の求めるスペックを求めてカテゴリー関係なく対象にした方が楽しいですから・・・(o^-^o)

投稿: kaz | 2017/01/25 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEARTLAND 20th | トップページ | SPOOL SHEET »