« 2016年バス釣り... まとめ。 | トップページ | Fショー2017... Dブースで...(^^♪ »

2017/01/19

HEARTLAND 20th

O0960071913846154115

毎年恒例、この時期になると、HERTLAND倶楽部からカタログと新作ロッドのメンバー先行販売のDMが届きます。今年も1月早々に届きましたねぇ~。





ハートランドは20周年のようで・・・、

自分がバス釣りを始めたのが1997年秋ですから、自分のバス釣りの歴史はハートランドと共に歩んできた感じです。

って・・・うん?違うかっ?(^-^; 笑







O0960072013846154142

20周年ということで、御覧の通り、ロドリ誌でも特集してましたね!










O0960072013846154089

ちなみに、2017年の新作は2本で、コスメはこんな感じ・・・、今までのダークパープル、スモーキーブラック系から一転、ダークレッド系カラーのコスメです!スペック的にも待ちに待った、SVFコンパイルXとAGSの組合せですなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、今回は購入を見送ると思いますが、フィッシングショーでは、もちろん、手に取って塩梅を確認したいと思っています。









O0540096013846154122

それと、話題のスティーズ レーシングデザインもいよいよ・・・というか、3年遅いよっ!という感じのスペックですが、楽しみですね。

  • SVFコンパイルX(※ナノプラスだけど) 
  • AGS 
  • SMTチューブラー

この組合せのロッドがいよいよ発売です。

ちなみに、この三つの組合せのロッドは、昨年自分が求めていたスペックで、ダイワのバスロッドでは製品化されないようだったので、、、AJING RODにそれを求め、購入してしまいました。笑

O0540096013847939132

【※ちなみに、その時の記事は →コチラ









今回発売のレーシングデザインはベイトロッド・・・、アジングロッド月下美人は、スピニングロッドという大きな違いはありますが、この高感度3要素の組合せのロッドは、かなり楽しいですよ。

こちらもフィッシングショーでの注目のロッドですね。

|

« 2016年バス釣り... まとめ。 | トップページ | Fショー2017... Dブースで...(^^♪ »

Rod/Reel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年バス釣り... まとめ。 | トップページ | Fショー2017... Dブースで...(^^♪ »