« Fショー2017... Dブースで...(^^♪ | トップページ | Basser 2017/03 »

2017/01/26

SPOOL SHEET

O0960072013823829438

冒頭画像を見て、うん?何?・・・CD?と一瞬思った方もいるかもしれません。






とりあえず、商品は↓こちら・・・、






O0960072013823829476
第一精工/SPOOL SHEET ECO S という商品名になります。





仕掛けをあらかじめ巻いておくモノですね。

で、何に使うかというと・・・、

『DSのフック&下糸&シンカー』のセット用です。







O0960072013823829433
こんな感じで、カラー別にオフセットタイプ、マス針タイプを分けて使っています。








O0960072013823829435
今までは、こんな感じで収納していましたが、若干の巻き癖がつくのと、リーダー長に制限があり、50㎝を超えるロングリーダーには対応できないため、今冬から、このSPOOL SHEETに変更しました。









O0960072013823829426
画像の通り、嵩張らず、ワームをひとつ収納する感覚で持ち歩けるので、便利ですよ。









O0960072013852948070
Fショーでも第一精工ブースに寄り、カタログを頂きましたが・・・、









O0960072013852948126
ちゃんと、掲載されてましたよ!

って、まぁ、当たり前ですが・・・笑

|

« Fショー2017... Dブースで...(^^♪ | トップページ | Basser 2017/03 »

JIG/HOOK/LINE etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fショー2017... Dブースで...(^^♪ | トップページ | Basser 2017/03 »