« Cultiva/MULTI OFFSET | トップページ | 与田浦...ゴミ拾い~! »

2017/03/11

3.11...6 Years Progress

O0960072013887263238

今日は3月11日ですね。あれから6年が経過しました。









久々に2011年3月のblogを見てみましたが・・・、









O0960072013887263208
こんな記事や・・・、










O0719096013887263220
こんな記事・・・等、当時を思い出すますね。
(↑出だしの文章が『計画停電・・・』でしたね!)







ちなみに、冒頭画像は、我が家のPCコーナーの棚の一部。

当時購入した震災支援CAPは、日本酒の空き瓶と一緒に飾ってあります。そういえば、一度もかぶってないなぁ~笑

このCAPですが、9日木曜日の夜、荒木町のボッタクリ(?)バーでご一緒した(笑)、松村さんとこで、まだ取り扱ってるようです。 【※詳細はコチラ








さて、明日はSUDAさんの53UP!に参加するので、久々に霞方面です。

|

« Cultiva/MULTI OFFSET | トップページ | 与田浦...ゴミ拾い~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cultiva/MULTI OFFSET | トップページ | 与田浦...ゴミ拾い~! »