« 3.11...6 Years Progress | トップページ | 2017...1st.Bass~♪ »

2017/03/19

与田浦...ゴミ拾い~!

O0960072013894155613

え~すっかり記事アップするのを忘れておりましたが・・・、

3月12日(日)は、ランカー須田さん主催の与田浦53up!に行ってきましたよ。






まぁ、毎年言ってますが・・・、

ゴミ拾いなんて好きなはずもなく・・・笑、

ただ、こういうのも年に1回くらいはいいかなぁ~と思っています。自分的には、バス釣りオフシーズン時期ですし・・・、まぁ、初詣みたいなもんです。









O0960072013894155677
ちなみに、ゴミ拾いですが、運動公園前から始めて、この十二橋大橋までのほんの20分程で、ゴミ袋の7割がイッパイになりました。

与田浦は、近くの横利根川に比べると、未だ、かな~りゴミが多い印象です。





本53up!の詳細レポートは、コチラの須田さんとこを見ていただければと思いますが、レポートにも書いてあるように、40L200枚のゴミ袋があっという間にイッパイになったようです!








C6973467c7ea414fb49478b4b66f3b1b13f
まぁ、75名ものバスアングラーが集まったのですから、当然ですね。






ちなみに、今年も会場で・・・、







O0960072013894155628
このサツマイモを頂いたのですが、絶品でしたね!








O0960072013894155645
ブランド芋の一つ、佐原金時さわらっこだと思いますが・・・、天婦羅にしていただきましたよ。甘くて旨いですねぇ~(^^♪










O0960072013894155663

以上、参加された皆様、お疲れ様でした~。

|

« 3.11...6 Years Progress | トップページ | 2017...1st.Bass~♪ »

Bass Fishing whole」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.11...6 Years Progress | トップページ | 2017...1st.Bass~♪ »