« 「見える」糸...老眼進行中のアナタにオススメ! | トップページ | 雨の中... 2017開幕! »

2017/04/02

Shadのストックをチェック~。

O0960072013898759692

4月になりましたねぇ~~ってことで、この週末はシャッドのストックチェックをしました。まぁ、2週間前の3連休にフライングで釣りに行ったので、概ねのストック状況はわかってたのですが、今回は、より詳細に、サイズ・カラー別のストック状況をチェックしました。










O0960072013898759678

まぁ、数量的には問題ないですが、ソウルシャッド58SPの「シラス」と「キンクロ」カラーのストックが足りませんでした。それと、tune用のトレブルフックもストックなし。

・・・ということで、近々に『ポチっ!』決定です。



昨年は、霞水系での釣果の1/3を占めたシャッド(確か65本前後だったと?)・・・、今年も頼ることになりそうな予感はしてますが、あまり頼ってばかりではねぇ(^-^;・・・、というジレンマも正直ありますが、まぁ、釣れるから仕方ない!そんな感じです笑











O0719096013904352887

ちなみに、ここ最近の霞水系の水温変化はこんな感じです。

4月突入時の水温が10℃前後ですから、私の感覚では例年より1℃程低い感じですかね。まぁ、このあたりは、ちょっとしたタイミングによるもの・・・、火曜日から暖かい日が続くみたいですよ。










O0960071913904352919

さて、今年もこの時期限定の田酒桜ラベルが入手出来たので、一杯イキマスかなぁ~。

|

« 「見える」糸...老眼進行中のアナタにオススメ! | トップページ | 雨の中... 2017開幕! »

hard lures」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「見える」糸...老眼進行中のアナタにオススメ! | トップページ | 雨の中... 2017開幕! »