« 肌寒い北風の中・・・、沖目のブレイクでなんとか・・・♪ | トップページ | 横・北利根川で数釣り~~♪ »

2017/05/31

HSシークレットヒウオ

O0960072013942262127

ソウルシャッドのプロセレクトカラーである『HSシークレットヒウオ』というカラーの58SPを購入しました。

JACKALL のHP上で以前から見ていて、良いカラーだよなぁ~と思っていましたが、最近、ショップに置かれるようになって、ようやくGETです。







O0960072013942262171

それと、自分は、ソウルシャッドをちょっとしたチューンをしてから(※単なるフック交換ですが・笑)使用しているのですが、そのチューン用に使っているのが、Gamakatsu/TREBLE RB M #10です。

ただ、、、ご存知の通りお値段チト高め~!笑

ということで、画像のRYUGI/PIERCE TREBLE DAGGER #10を購入しました。こちらの方がGamakatsuのより2割ほど価格安めなんで、使って問題なければ都合が良いです。







あと、JBNBCのHPを見ていたら、↓こんなお知らせがありました。

O0719096013950331560

O0719096013950331567

この週末、霞に出撃の際は注意が必要ですね。

鹿島線鉄橋下流2kmだから、市和田水門あたりまでかな?

手漕ぎボートだから、護岸に打ち付けるヒキ波もそれほどなさそうですね。

|

« 肌寒い北風の中・・・、沖目のブレイクでなんとか・・・♪ | トップページ | 横・北利根川で数釣り~~♪ »

hard lures」カテゴリの記事

Shopping(Bass Fishing)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い北風の中・・・、沖目のブレイクでなんとか・・・♪ | トップページ | 横・北利根川で数釣り~~♪ »