« 梅雨が明けましたねっ! | トップページ | 自作スモラバで...SOUL OF BIG BITE!! »

2017/07/26

ロックフィッシュゲームに向けて・・・。

O0960072013986051452

少し前の記事『避暑地での釣りに向けて・・・。』に続き、新潟でのロックフィッシュゲームに向けて、今年も色々買い物してます。



ちなみに、狙いの魚は・・・、








O0960072013991152515
この村上さんとこのワームパッケージにあるように、キジハタカサゴです。刺身や唐揚げで食べると美味しいですよね。









O0960072013986051465
購入したワーム達です。昨年は沢山買いましたが、今年は厳選してこれくらいにしておきました。まぁ、バス用のクロー、ホッグ系ワームでもイケちゃうのでねっ。









O0960071913986051477
今年も直リグ系でいきたいと思ってますので、こちらも購入!









O0960072013986051471
ラインは、昨年までフロロでやってましたが、今年からPEを導入します。リーダーはバス用のフロロを使いますが、PEとリーダーを結束するノットもネット検索して動画を見ながら練習し習得しましたよ。




・・・ってことで今年は釣れるかなぁ~?

ちなみに、昨年と一昨年の釣行は↓こんな感じでした。

|

« 梅雨が明けましたねっ! | トップページ | 自作スモラバで...SOUL OF BIG BITE!! »

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が明けましたねっ! | トップページ | 自作スモラバで...SOUL OF BIG BITE!! »